ハウスダストを対策するには…?

【2020最新版】ハウスダスト対策に!ほこり除去シートTOP3

ハウスダスト対策に欠かせないほこり除去シートのトップ3を紹介します。

1番目は「クイックルワイパー」で立体吸着ウェットタイプは洗浄成分を含んでいて、ほこりや髪の毛を絡めとりながら皮脂汚れなどもすっきり除去出来ます。

除菌と消臭効果もあるので便利です。

2番目は「激落ちウェットシート」でざらつきとべたつきをすっきり除去するフローリングシート、水拭き感覚で使えます。

ほこりや皮脂汚れまで取り除いてくれ、各社のフローリングワイパーに対応可能です。

3番目は「ウェーブフロア用ウェットシート」、疎水繊維配合のトップシートと、超保水層で構成されたヘ?タつき吸着3枚多層シートを採用してます。

じわじわと洗浄液が染み出してきて最後までウェットな状態が続く優れものです。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. 子供の咳が続いたら、ハウスダストアレルギーの可能性…
  2. アレルギーの原因になるハウスダストとは?
  3. ハウスダストアレルギーとは?

人気記事

関連リンク

  • https://www.gasshuku.jp/

    車の免許を取ろう!と教習所をお探しの女性の方に、ぜひオススメしたいのが『免許インデックス』のデータベース。免許合宿に特化した情報が掲載されていて、女性専用の宿泊所やマッサージチェアなどの設備が充実した施設など、安心度や快適性ならどこにも負けない合宿施設が紹介されています!

    www.gasshuku.jp/

PAGE TOP