ハウスダストを対策するには…?

【2020最新版】ダニを駆除するオススメ商品を紹介!TOP3

喘息やアトピーなどのアレルギー症状を引き起こすダニの駆除をするには、ダニ対策グッズを使用した徹底的な除菌が大切になります。

そこで、おすすめしたいダニ除け商品TOP3をご紹介していきます。

第3位はアース製薬の「ダニアース」という商品で、駆除し難い畳やカーペットに直接噴射することで徹底駆除してくれる優れものです。

第2位はKINCHOの「ダニがいなくなるスプレー」で、月に一度気になる寝具やカーペットに吹きかけるだけで抑制と駆除のダブル効果を発揮してくれます。

そして第1位は、レック株式会社が販売している「水ではじめるバルサン」です。

部屋全体を徹底的に殺虫する効果があり、水を入れて2~3時間程度放置しておくだけで誰でも簡単に害虫を駆除することができます。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. ハウスダストアレルギーは何歳から発症するの?
  2. アレルギーの原因になるハウスダストとは?
  3. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…

人気記事

関連リンク

  • 遮光カーテン

    高品質の遮光カーテンはふくろうのカーテンをご利用ください!遮熱、遮像、UVカット、防炎、花粉キャッチ、抗菌、など、あなたの求めるカーテンは、きっとここにあります!

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP