ハウスダストを対策するには…?

ダニを駆除すべき本当の理由を教えます。ハウスダスト対策の豆知識

ハウスダストに含まれるダニは非常に小さく、肉眼ではほぼ確認できません。

しかしダニはアレルギーの最大要因と言われているため、駆除していくことが大切なのです。

普段ダニと接触することなどないと思うかもしれませんが、布団やカーペットには大量に潜んでいます。

アレルギーの原因といえば花粉をイメージするかもしれませんが、実際はダニが絡んでいるケースのほうが圧倒的に多いです。

だからこそ掃除をして駆除をする必要があり、掃除をあまりしないとアレルギーに悩まされるリスクが増えてきます。

熱がないのに風邪のような症状が続くようなら、ハウスダストによるアレルギーだと考えられます。

身体の痒みや咳・くしゃみなどには要注意です。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. 子供の咳が続いたら、ハウスダストアレルギーの可能性…
  2. ハウスダストアレルギーになると鼻水が出るのは何故?…
  3. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…

人気記事

関連リンク

  • 福岡 車屋

    福岡県で車の購入をお考えなら福岡トヨタへ。アクア・パッソなどのコンパクトカーや、アルファード・ヴェルファイアといったミニバン、プリウス・クラウンなどのセダン、人気の車種を豊富にラインナップ。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP