ハウスダストを対策するには…?

毎日ダニに刺されてる…という人には共通点がありました

ダニは普通に毎日掃除をしている人の家でも発生してしまうものですが、それでも毎日ダニに刺されるということであれば、何か他の人とは違う原因を見つけなければなりません。

そして、毎日ダニに刺されてる、という人には共通点があるものです。

一つは、布団の敷きっぱなしや湿気の多いソファーで寝ているということです。

湿気やカビはダニの大好物ですから、ダニの宝庫となっている可能性も高いです。

動かない状態でくつろぐ場所が湿気っていないかを確認してみましょう。

また、ちゃんとお風呂に入っていてもメイクをしたまま寝てしまったりすると、メイクの汚れがそのまま衣服や寝具についてしまい、ダニに刺されることが多くなるので注意です。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. ハウスダストアレルギーとは?
  2. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…
  3. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…

人気記事

関連リンク

  • 和菓子 人気

    ハウスダストにイラついているあなた!しっとりと美味しいスイーツを食べてホッとしませんか?松風庵なら、自家製餡と卵のコクが絶妙なバランスの「朝焼みかさ」がゲットできるので、ぜひチェックされてみて下さい!

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP