ハウスダストを対策するには…?

体の痒みはチリダニのせい?ハウスダスト対策における豆知識

チリダニは体の痒みの原因となるので注意してください。

布団をしばらく洗っていないと、寝ている最中に痒みを感じることがあります。

布団はチリダニの温床となりますので、布団用のクリーナーで定期的に吸引しておきましょう。

チリダニは人を咬むことはありませんが、アレルギーの原因になります。

チリダニの死骸・ふんなどが原因で痒みを引き起こすので、クリーナーで除去するしかありません。

クリーナーがない場合はこまめに布団を洗うようにしてください。

チリダニは夏場に発生しやすく、これは高温多湿であるためです。

冬場は繁殖しにくいですが、発生しないわけではありません。

年間を通して発生するので、こまめに除去するしか対策法はないのです。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. ハウスダストアレルギーは何歳から発症するの?
  2. アレルギーの原因になるハウスダストとは?
  3. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…

人気記事

関連リンク

  • 脂肪吸引

    脂肪吸引をお考えの方は、大阪の名医が監修したサイト「脂肪吸引完全ガイド」をおすすめします!脂肪吸引の症例写真や体験レポートはわかりやすく、様々な情報が搭載されております。正しい情報を得て、脂肪吸引の知識を身に着けることができます!

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP