ハウスダストを対策するには…?

ハウスダストにお悩みの方へ。咳が止まらない時に役立つ豆知識

ハウスダストで咳が止まらないときは、第一に掃除をしてみましょう。

しばらく掃除をしていないとアレルギー症状が出やすくなります。

身体にかゆみを感じるようになったら、アレルゲンが多く存在する証拠です。

ハウスダストは非常に軽いので、簡単に空気中に飛散してしまうのです。

自分では吸い込んでいないと思っていても、実際は吸引していると考えてください。

ハウスダストが原因の咳の止め方は、アレルゲンを取り除いていくしかありません。

原因物質を除去していくことが根本的な解決方法になるのです。

ほかには空気清浄機を使用する、こまめに換気するなどの方法があります。

いずれにしても掃除は基本ですから、できれば毎日掃除機をかけてください。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. アレルギーの原因になるハウスダストとは?
  2. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…
  3. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…

人気記事

関連リンク

  • 熊本 土木

    熊本の土木工事・建築工事は東生企業にお任せください。創業45年、積み重ねた実績と技術・知識を土木工事や建設、建築、解体、水道施設工事や法面舗装工事、経験豊富な作業員が全霊をもってその技術を惜しみなく出してくれるので、必ず満足のいく結果をだしてくれます。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP