ハウスダストを対策するには…?

睡眠の邪魔をしない!寝室にオススメの空気清浄機〈3選〉

寝室にオススメしたい空気清浄機としては、日立の「EP-NVG110」と「EP-NVG90」、ダイキンの「MCK70V」がおすすめです。

日立の「EP-NVG110」と「EP-NVG90」は、静音性や清浄力もトップクラスを誇っていて、さらに従来の空気清浄機では加湿モードになると音が大きくなってしまうのが普通ですが、この製品は加湿モードであっても人のささやく声よりはるかに小さい音で稼働してくれるので、寝室に置くには理想的な空気清浄機となっています。

ダイキンの「MCK70V」は、静音性に優れていることは勿論ですが、風量を最大にすれば6畳の室内をわずか7分で集塵してくれる性能を持っているのでハウスダストに悩む家庭にも最適です。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. ハウスダストアレルギーになると鼻水が出るのは何故?…
  2. ハウスダストアレルギーは何歳から発症するの?
  3. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…

人気記事

関連リンク

  • https://maeda21.com/uwaki

    浮気が確定してしまった後は、された側は心身ともにお辛くなってしまうことでしょう。前田龍生探偵事務所では、浮気調査だけでなく、結果が出た後のサポートも親身になって行ってくれます。浮気調査の探偵選びの際はぜひご検討下さい。

    maeda21.com/

PAGE TOP