ハウスダストを対策するには…?

【2020最新版】ハウスダスト対策に!おすすめ家電ランキングTOP3

ハウスダスト対策におすすめの家電ランキングで人気の3品を紹介します。

一つ目はオイルヒーターで、ハウスダストや乾燥の敵となるのは温風で、オイルヒーターだと風を出さないで部屋を温めてくれます。

直接触れてもやけどをしないように表面加工もされていて、乾燥しにくくて空気を汚さず、静穏性が高いので理想的で尚且つすぐに室内を温めるのでおすすめです。

二つ目はハウスダストの原因にもなるダニは、特に雨が降る時期から夏にかけて繁殖しやすくて特に布団の中に発生します。

そんな時に頼りになるのが布団専用クリーナーで、寒くなり死滅したダニを綺麗に吸い取ってから快適な睡眠環境を作れます。

三つ目は、空気清浄機で一般的なハウスダストや病気の原因となるウイルスを除去出来て、アレルギーや風邪、インフルエンザなどを予防出来ます。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…
  2. アレルギーの原因になるハウスダストとは?
  3. ハウスダストアレルギーとは?

人気記事

関連リンク

  • テイジンモール

    日本の大手化学メーカーであるテイジンの公式通販サイト、テイジンモール!テイジンならではのこだわりの日用品を豊富に取り揃えております。特に、科学の力で汚れを吸いとるふきんは大人気です!ぜひこの機会に公式通販サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

    www.teijinmall.com/

PAGE TOP