ハウスダストを対策するには…?

ダニ駆除スプレーの選び方。赤ちゃんがいるお家のハウスダスト対策

赤ちゃんがいるお家だからこそ、ダニ対策をしっかりしたいと思うのは当然です。

ただし、そのような際には効果の高さばかりに目を向けず、殺虫成分などの「薬剤」を使用していないダニ駆除スプレーを選ぶのが良いでしょう。

また、スプレーに含まれる成分に加えて安全性の試験を積極的に行い、その結果を開示しているメーカーの商品を選ぶとより安心度が増します。

なお、市販品だけでなく簡易的なダニスプレーは「アルコール」と「レモン」から作ることができます。

余分なものが入っておらず赤ちゃんがいる家はもちろんのこと、食料庫や食品付近のダニ予防におすすめの存在です。

ぜひ使う場所や目的にあったダニ駆除スプレーを選び、より快適な暮らしを実現しましょう。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. 子供の咳が続いたら、ハウスダストアレルギーの可能性…
  2. ハウスダストアレルギーは何歳から発症するの?
  3. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…

人気記事

関連リンク

  • Fiore

    フランス、イタリアから直接買い付けたワンピースを取り扱った通販サイト『フィオーレ』。”花のように”美しくおしゃれな毎日を”をコンセプトにしているだけあり、商品はどれも人目を惹く華やかさが魅力的!おしゃれなワンピースを着て、わくわくした気持ちで外へ出かけてみませんか?

    fiore-select.com/

PAGE TOP