ハウスダストを対策するには…?

ベッドのダニ駆除。最も効果的な方法は?現役主婦に聞いてみた!

ベッドはダニの巣窟と言われるだけあり、たまに掃除するとびっくりするほど除去できます。

ダニ駆除の方法はいろいろ試してみましたが、やはりクリーナーで吸引する方法が一番でした。

繊維の奥まで侵入しているダニ駆除ができるので、駆除後はすがすがしい気持ちで眠ることができます。

ダニ駆除をしばらくしないと、てきめんに身体がかゆくなってくるのです。

ダニのフンも増えてくるので、それもアレルゲンになるようです。

高湿度の環境ではベッドに大量のダニが住み着いてしまうので、湿度調整も大切でしょう。

ただ湿度や温度調整だけではダニの増殖を止められないので、定期的にクリーナーで除去する必要があります。

この方法は自分でも驚くほどダニを除去でき、何より目視で確認できるのがいいです。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. ハウスダストアレルギーとは?
  2. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…
  3. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…

人気記事

関連リンク

  • 貼るヒアルロン酸

    お肌にハリがなくなってきた、シワが気になる……そこでお薦めしたいのが”貼るヒアルロン酸”ことコスメディモールの「ダーマフィラー」!マイクロニードル技術を採用していて、極小の針が肌の奥へと一晩かけてじっくりヒアルロン酸を注入してくれます。続けているうちに、だんだんとハリが戻ってくるのが分かっちゃいます♪

    shop.cosmedy.jp/

PAGE TOP