ハウスダストを対策するには…?

洗えないマットレスでも大丈夫!有能ダニ駆除グッズ〈BEST3〉

毎日使うベッドだからこそ、マットレスのダニ駆除が必要です。

洗えなくても使える有能なダニ駆除グッズを紹介します。

1つ目は布団用掃除機です。

アレルギーの原因は、ダニの死骸や糞が主な原因と言われています。

マットレスのアレルゲンを掃除機で吸い取ってあげると簡単にダニ駆除を行うことができます。

2つ目は、マットレスの上にベッドパッドを敷くことです、人は寝ている間に沢山の汗をかき、ダニの餌となる髪や垢も知らず知らずのうちに布団に落ちてしまいます。

マットレスに直接シーツを敷くのではなく、丸洗いできるベッドパッドを敷いてあげることでお手入れも簡単になります。

3つ目は布団乾燥機です。

ダニの好む温度は15度から35度です。

布団乾燥機でマットレスを高温にして、ダニの住みにくい環境を作ると良いでしょう。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…
  2. ハウスダストアレルギーとは?
  3. 子供の咳が続いたら、ハウスダストアレルギーの可能性…

人気記事

関連リンク

  • コーディネート 投稿

    STAFF STARTのコーディネート投稿機能は、もっとも費用対効果が高いコンテンツ。商品の下げ札内のバーコードをスキャンするだけで商品を紐付けた投稿が簡単にできます。販売員が商品のポイントや特徴を投稿できるレビュー機能や、ECの特集ページを販売員が投稿できるまとめ機能もあります。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP