ハウスダストを対策するには…?

布団のダニ駆除。おすすめの方法を調べてみた!〈BEST3〉

布団に潜むダニは、寝ている間に体を刺してくるため非常に厄介です。

このためダニ駆除をする必要がありますが、専門業者は高額なため、家庭で簡単にできる方法を説明します。

ダニ駆除の方法のBEST3のうち第3位はクリーニングです。

コインランドリーには布団を丸洗いできる大型の洗濯機がありますので、掛け布団や毛布なら丸洗いできます。

続けて乾燥させて、殺菌すれば駆除できます。

続けて第2位は布団干しで、ベランダに天気の良い日に干せば布団の中野水分が抜け乾燥するので、ある程度駆除する事が可能性です。

そして第1位は掃除機をかけることです。

掃除機で吸わせれば、中のダニも吸引してくれるため、効率よく駆除されます。

ダニ駆除専用の掃除機もあるので、試して下さい。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…
  2. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…
  3. ハウスダストアレルギーになると鼻水が出るのは何故?…

人気記事

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    高い技術力のある非常用発電機の点検業者をお探しですか?「TEC」なら、非常用発電機の負荷運転点検をメイン事業として取り組んできた長年のノウハウがあるので、負荷運転や内部観察等の点検を安心して依頼する事ができますよ☆気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    tec-jp.com/

PAGE TOP