ハウスダストを対策するには…?

【2020年版】ハウスダスト対策に!スティック型掃除機ランキングTOP3

新しい掃除機を購入したいと考えている時に気になるのが人気ランキングでしょう。

最近はスティック型の掃除機が大変人気があり購入する人が増えています。

そこでスティック型掃除機ランキングTOP3を紹介していきます。

ランキング1位はダイソンの掃除機で、DysonV8SlimFluffySV1OKSLMという商品になり価格は4万円程です。

ハウスダストをしっかり吸引してくれる優れものです。

ランキング2位は、日立のラクかるスティックPV-BFL1という商品で価格は3万円程です。

軽くてコンパクトな掃除機です。

ランキング3位は、マキタのCL107FDSHWという商品で、価格は1万5千円ほどになっています。

これは価格が安いので、気軽に購入することが出来るでしょう。

ピックアップ記事

アレルギー記事

  1. アレルギーの原因はコレ!ハウスダストの中のアレル物…
  2. 子供の咳が続いたら、ハウスダストアレルギーの可能性…
  3. 重症化したらどうなるの?ハウスダストアレルギーの話…

人気記事

関連リンク

  • ドレープカーテン

    ドレープカーテンの通販はINN'S。シンプルで合わせやすい「1.5倍ヒダ」、高級感のある「2倍ヒダ」、生地本来の風合いを活かした「フラット」の3通りの縫製スタイルで縫製が可能です。

    www.inns.jp/

PAGE TOP